人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこ先のきまぐれラクダ日記

mac04.exblog.jp ブログトップ

あっというまに運動会(No.231)

 ぼやぼやしていたらもう5月。次に登校する日にはもう、運動会の各色団の結団式がある。まだ、色分けをきちんとしていなかったので、今日は体育の時間にいろいろな組み合わせでリレーをしてみた。なかなか均等に組み分けするのは難しい。
 連休が明けるともう9日。運動会は14日(土)だから1週間もないぞ!係も決めてないし、中学年の障害物競走の内容だって何にも決めてない。本当に間に合うのかな?
 授業はちっとも進まないし、させないといけないことは次々に湧いてくる。24日には研究授業もあるのだけれど・・・・・。ため息しか出なくなってきた。
by mac04 | 2005-05-02 22:41 | 日常
line

小学校教師のつぶやき。昔は情報教育についての話題も発信してました。


by mac04
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31