まこ先のきまぐれラクダ日記

mac04.exblog.jp ブログトップ

ほりたんを囲む会(No.77)

 現在、富山市のホテルにいる。明日、笹原さんの寒江小学校の授業研究会に堀田先生が講師として来られということで、前日に懇親会が企画された。砺波市の田舎に住むぼくにとって、富山市で飲むということは、すなわち宿泊するということなので、こうしてホテルにいるわけだ。まもなく予定の時間になる。続きは帰ってきてから書くことにしよう。

 終わって部屋に戻ったのが、午前1時30分。いつものように、必要以上に飲み過ぎてしまった。ちょっと、まともな文章を書く自信がないので、今日はここまでにする。明日の研究会後に再度発信しようと思う。
[PR]
by mac04 | 2004-11-04 20:37 | 教育
line

小学校教師のつぶやき。昔は情報教育についての話題も発信してました。


by mac04
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31