人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこ先のきまぐれラクダ日記

mac04.exblog.jp ブログトップ

メール復活(No.369)

 プロバイダに問い合わせていろいろ調べてもらったら、12日の社内作業の際にうっかりと設定を変更したらしい、ということで、夕方無事に元に戻りました。4日ぶりに復活したわけですが、Yoshimiさんからコメントが来ていたように、この間、ぼくのところに送信された方にはすべてエラーメッセージが行っていたわけで、申し訳なく思います。しかし、プロバイダのミスで4日間のメールがすべてはじかれていたわけで、もしこれで仕事上の損害などが発生していたら、損害賠償の請求ができるのだろうか?などと思ってしまいました。土日にかかっていたおかげで、たぶんそんなに実害はなかったのではないかと思うのだけど、ネット社会の落とし穴を少しだけ実感した気がします。
 というわけで、とりあえずまたつながりましたので、みなさんよろしくお願いします。
by mac04 | 2006-01-16 21:17 | 日常
line

小学校教師のつぶやき。昔は情報教育についての話題も発信してました。


by mac04
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31