まこ先のきまぐれラクダ日記

mac04.exblog.jp ブログトップ

電子メールの不調(No.368-2)

 1月12日の夜から、デスクトップのパソコンでメールの受信が全くできなくなってしまった。メーラーの動きを見ていると、POP3サーバには接続して読みにいっている様子なのだが、「新着メールはありません」と表示される。「仕事のメールが降ってこないのはありがたい」と一瞬思ったが、さすがに3日間も、SPAMメールを含めてただの1通もメールが来ないという状況は、かなり気味が悪い。週末はプロバイダの窓口もお休みなので、明日連絡してみようとは思っているが、もしこのBLOGを読んでくださっている方で、私にメールを出したのに、返信がないと怒っていらっしゃる方があれば、そういう事情なのであしからず。ちなみにネット接続に問題はないので、gooメールは生きています。
[PR]
by mac04 | 2006-01-15 17:05 | 日常
line

小学校教師のつぶやき。昔は情報教育についての話題も発信してました。


by mac04
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31