まこ先のきまぐれラクダ日記

mac04.exblog.jp ブログトップ

大晦日(No.356)

b0013635_14124672.jpg 想定外だった12月の大雪。我が家の屋根にもまだかなりの雪が積もっています。でも、大晦日の今日はおだやかな小春日和になりました。大変な出来事が続発した2005年ですが、最後の1日くらいはこうして平和に過ぎてほしいと思います。
 1月2日の「blog初め」に今年の目標を4つたてたのですが、振り返ってみるとどの一つとして達成されていません。相変わらず「継続力」の弱さが克服できない1年でした。計画性、継続性、そして行動力(おおーっ!「3K」だ。)をつけることが自分にとっての課題です。来年こそはと心に誓いつつ、05blogは書きおさめたいと思います。
 
 ではみなさん、よいお年を。
[PR]
by mac04 | 2005-12-31 14:21 | 日常
line

小学校教師のつぶやき。昔は情報教育についての話題も発信してました。


by mac04
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30