まこ先のきまぐれラクダ日記

mac04.exblog.jp ブログトップ

ウオッチ2(No.296)

 午前中は地区のソフトボール大会。あまり力の入っていないチームなので、守備に散ろうとしたらだれもキャッチャーがいないことに気がつき、しかたなくキャッチャーをすることに。3回をすぎたあたりから立ち上がるごとに軽い立ちくらみがするようになり、「これはやばいかも!」と思いながらいたが、何とか死なずに終わることができた。試合中は全く感じなかったのに、午後になって、足が張ってとてもしんどい。わずか1時間足らずの試合でしゃがんでいたからといってここまでなるか、と思うくらい。いかに日ごろ運動不足なのかあらためて実感した。夕方から同級会の打ち合わせ。そのまま飲みに行って21:00時頃帰宅。ちょうど、サッカーの日韓戦をやっていて、中澤の決勝ゴールを見ることができた。ラッキー!
------------------------
b0013635_22403373.jpg 腕時計シリーズその2。オメガの前は、レビュートーメンのシーマークを愛用していた。そのころはキャンプとかアウトドアに凝っていたので、方角をすぐに見つけられる時計がほしかったのだ。(普通の時計だって分かるのだけどね。)でも、クオーツはやっぱり電池が切れると、すぐに対応できるというわけではないから、いざというときには不安が残る。それに200m防水ともなると、そこいらの時計屋さんでは電池の交換もままならない。どうも、人間というのは欲張りなもので、惚れ込んで買っても、だんだんアラが見えてきてしまうのだ。  
[PR]
by mac04 | 2005-08-07 22:48 | mono
line

小学校教師のつぶやき。昔は情報教育についての話題も発信してました。


by mac04
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30