まこ先のきまぐれラクダ日記

mac04.exblog.jp ブログトップ

グラウンド・ゴルフ(No.291)

 午前中は次男坊の中学の学年PTA活動で、グラウンド・ゴルフ大会。全国組織もあり公認ルールも整っているれっきとしたスポーツだ。それほどハードな競技ではないが、グラウンドをあちらこちらと歩き回らないといけないので、よい運動になった。24ホールすべてを回ったのでかなりの距離を歩いたのではないだろうか。在所に大会に何度か参加したことがあるという程度なので、成績の方はさっぱりだったが、それでも50mのコースを2打で止めたりするとうれしいものだ。
b0013635_17454954.jpg 午後は比較のんびりできたので、きのうに続いてパソコン周りやパソコンの中を整理する。あまり画面に向かっていると肩が凝るのでちょっと家の周りも歩いたりした。日ごろ全然見ていないのだが、けっこうまめに親が花の手入れなどをしているようで、それなりにきれいに咲いていた。
 梅雨もあけたので、紫陽花はもうそろそろ終わり。それでも、昼すぎにかなり強く雨が降ったので、しばらくぶりにちょっと元気になったようだ。最後の一咲を携帯で写してみた。リサイズしたらあまりきれいに見えなくて残念。
[PR]
by mac04 | 2005-07-31 17:47 | 日常
line

小学校教師のつぶやき。昔は情報教育についての話題も発信してました。


by mac04
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31