まこ先のきまぐれラクダ日記

mac04.exblog.jp ブログトップ

6月19日(No.263)

 06:50次男坊の足にテーピングをしてもらいに近くの接骨院へ。その後、福野中学校へ届ける。地区選の2日目。今日は個人戦だ。しかし、あとで聞いたところでは、顧問の先生の判断で、結局試合には出なかったそうだ。まあ、1年生だし、今無理をしてひどくすることもないだろうということだ。
 08:20頃から学校。教室の隣の教具室を片づけて使いやすくする。ちょっとした仕事部屋に使えそうになった。今日まで知らなかったのだが、壁に情報コンセントがきていた。ちゃんとLANに接続していた(まあ、当然といえば当然だ)ので、職員室で使わなくなったパソコンも1台セットして使えるようにした。職員室に戻らなくても仕事ができそうだ。そうなると、冷蔵庫や水道もほしくなるが・・・・、そういうわけにはいかないな。
 午後はほぼ自宅。仕事部屋を少し片づけた。これでたまっていた仕事もきっと気持ちよく片づけることができるだろう。と、思ったけど、この時間になっても1/4しか終わっていない。残念!
[PR]
by mac04 | 2005-06-19 22:20 | 日常
line

小学校教師のつぶやき。昔は情報教育についての話題も発信してました。


by mac04
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30