まこ先のきまぐれラクダ日記

mac04.exblog.jp ブログトップ

疲れが・・・(No.251)

 5月も今日で終わり。今月は時間が過ぎるのが異常に速かった。もちろん、長い連休があったこともあるが、運動会、研究授業、宿泊学習準備と息つく暇がないくらいだった。月末の振り返りをしないといけないのだが、どうにも気力が出ない。このごろ、夕食後はあまりにぐったりしていて、仕事らしい仕事ができないのだ。晩酌をしているせいもあるのだろうけど、たかだか350mlの缶ビール1本である。以前なら、食前酒程度の量だ。でも、今はけっこう効いているんだよなあ、これが。
 疲れやすくなったし、疲れがとれにくくなっている気もする。運動不足なのかもしれない。ちょうど、今日帰宅したら、「となみ庄川清流マラソン大会」の案内が届いていた(なぜだかわからないけど)。走ろうかなあ・・・。
[PR]
by mac04 | 2005-05-31 21:41 | 日常
line

小学校教師のつぶやき。昔は情報教育についての話題も発信してました。


by mac04
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31