まこ先のきまぐれラクダ日記

mac04.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザ3(No.196)

 出勤してみてびっくり。2年生が7人も欠席している。インフルエンザだと確定しているのは1人だけだが、状況からすると、みんなそんな感じだ。先週末は一人も休んでいなかったのに、この週末に一体何があったのだろう?(こんなことにならないように宿題は「風邪を引かない」ことだたのだけど・・・。)
 4年生は半分近くが欠席。これは近いうちに学級閉鎖か・・・・。
---------------------------
07:15出勤 なにしろ夕べ一晩で30㎝以上の積雪があったので、除雪からはじめないといけなかった。卒業式の週に除雪までしたのははじめてだ。 16:00今年度の総合的な学習の時間の活動について、情報交換の研修会。他学年の実践というのは聞かないと分からないものだ。18:30退勤 19:20次男のスポ少迎え
[PR]
by mac04 | 2005-03-14 18:05 | 日常
line

小学校教師のつぶやき。昔は情報教育についての話題も発信してました。


by mac04
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30